ハンコ送ってみた

なにをやるにも目標や期限がないとだめなので、消しゴムハンコの交換会に参加する事にしました。これも始めたばっかりなのですが、カッターが最低限のレベルで手になじむまで少しかかります。今はまだ自分にあった道具を探し中なのでいろいろ試していますが、この2本。でもやっぱり35°の方かなぁ。

んで、これがブツ。どちらかというとガーリーな感じや、ラッピングは得意じゃないんですが頑張ってみました。

ためし押しの数々。

ところで、人様にお渡しするものなので、下書きの後や、ためし押しのインクなどをきれいに落としたいんですが…。オイルなどがよいとも聞くのでやってみたのですが残り一割がきれいにならない。なんか残ってしまいます。今回のあたった方スミマセン。あんまりきれいじゃないんです。この場でお詫びしておきます。どなたかいい方法をご存じではありませんか?

投稿者:

dul

だるです。最近急にツクル系が再燃し、いろいろ始めました。ここでは、工作やら手芸やらの行動記録をのせていこうと思います。ゆる~く、生暖かく見守ってください。

「ハンコ送ってみた」への2件のフィードバック

  1. クラウチさんのはんこを受け取りましたので、ご挨拶に伺いました♪
    もふもふなマンモスのはんこをありがとうございました。
    インク汚れって、なかなか取れないですよね~私も悩んでます・・・
    ブログで紹介させていただいたので、一度遊びに来てくださいネ~

    1. mijuさん、こんにちは。ダル(クラウチ)です。
      スパム扱いになってしまってすみませんでした。

      おそくなりましたが、マンモス受け取っていただきありがとうございます。本当に始めたばかりで拙いのですがよろしくお願いします!
      ブログにもいきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です