トレクラ消しゴムはんこキター!!!

月に一度のお楽しみ。消しゴムハンコが届きました!ワクワク

投稿者:

dul

だるです。最近急にツクル系が再燃し、いろいろ始めました。ここでは、工作やら手芸やらの行動記録をのせていこうと思います。ゆる~く、生暖かく見守ってください。

「トレクラ消しゴムはんこキター!!!」への10件のフィードバック

  1. はじめまして。ゆず*工房の*yuzu*と申します。
    今回のとレクラでダルさんのかわいいはんこが我が家に届きましたw
    大切に使わせて頂きます!
    またブログの方でもご紹介させて頂きますので宜しければ覗いてやって
    ください。素敵なご縁ありがとうございました!!!

    1. *yuzu*さん、はじめまして。ご報告ありがとうございます。どうぞ、使ってやってください。

  2. はじめましてー^^ ダルさんっ!
    17回トレクラでダルさんのはんこが我が家にやってきましたー!
    ごあいさつが遅くなりごめんなさいー。
    って!!私のはんこが!! 交換になったんですねー^^
    大切に使わせていただきます☆
    私のブログでもご紹介してるので、不都合などあればいってください。
    よろしくお願いします。

    1. チップさんはじめまして。
      交換状態ですか、びっくりですねw
      ご紹介ありがとうございます。まったく
      さしさわりございません。

  3. はじめまして!!
    *kana*と申します♪
    私が作ったはんこが届いた様で…!!まだまだへたくそですいません;;
    消しゴムはんこで検索をかけていたら、偶然見つけました♪
    なんだか嬉しかったです(^=・ω・^)☆

    1. *kana*さんはじめまして。検索で見つけてくださったとは…
      大事に使わせてもらいますね。

  4. こんばんは!はじめまして。
    ごあいさつが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
    今回のトレクラで、ダルさんのハンコが届きました!
    大切に使わせていただきます(`・ω・´)

    1. おもちさん、はじめまして。
      わざわざご訪問ありがとうございます。
      よろしければお使いくださいませ。

  5. 第18回トレクラで、ダルさんのハンコいただきました(*^_^*)
    モミジ、季節感あって、素敵でした(#^.^#)
    大切に使わせていただきます。
    ブログで、紹介させていただきますね。
    私のハンコも探しています。ダルさん所には届いてないですか?

    1. *kureyon*さんこんにちは。
      18回トレクラをまだアップしていなかったのですみません。修行中ですがよろしくお願いします。

      *kureyon*さんのは私の所ではなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です