20回トレクラに送ったもの

今月も参加していますトレクラー。クリスマスバージョンで作ってみました。

投稿者:

dul

だるです。最近急にツクル系が再燃し、いろいろ始めました。ここでは、工作やら手芸やらの行動記録をのせていこうと思います。ゆる~く、生暖かく見守ってください。

「20回トレクラに送ったもの」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ダルさんのはんこが私の元に届きました。
    素敵なはんこをありがとうございました*

    ブログでも紹介させていただきますね!

    1. shoco*さんこんにちは。
      ご挨拶ありがとうございます。
      どうやらshoco*さんのハンコもうちにきているようですよ。交換になったようです。ご縁がありますね

  2. ダルさん、はじめまして
    ペンギンぱんだと申します。

    今回、トレクラでダルさんのはんこがうちに来ました。
    味のあるネコさんはんこ、ありがとうございました。
    後程blogで紹介させていただきます。
    よかったら、覗きに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です