MOM2012に参加しました

この土日に大垣で行われていたMOM2012に参加しました。

SAKURAボードユーザ会というブースに便乗する形で作品を置かせていただきました。

展示にご協力いただいた方々、足を止めて観ていただいた方々、ありがとうございました。

持っていったのは回転LEDディスプレイ型携帯ゲーム機「がじぇボーイ」と、GR-SAKURA用のアクリルケースです。

がじぇボーイは派手に回っているので人目に付きやすく足を止めてくれる人が多かったですね。ゲーム機として遊べることを教えてあげると、結構みんながんばってテトリスをやってました。(全周モードなので一列消すのは結構大変なんですよね)

結構興味を持ってくれた方も多く、「どうやったら作れるのか」「販売はしないのか」といった話がすごく多かったです。

全然考えていなかったのですが、あまりにも多かったのでキット化を検討することにしました!

「がじぇボーイLite(仮称)」にご期待くださいw

投稿者:

ないん

30半ば過ぎで突然電子工作にはまりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です