GR-SAKURA用アクリルケース販売しています

以前より要望を頂いておりましたGR-SAKURA用アクリルケースの販売ですが、

若松通商さんにて取り扱いが開始されました。

http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/page.cgi?cate=3832&page=0

 

商品解説がないので一応補足しておきますと、

SとFの比較

Type S (画像右)は基板の下のスペースが空いていないためコンパクトに仕上がっています。その代わりUSBホストコネクタやXBeeが入りません。SDカード用の穴は空いています。

Type F (画像左)はUSBホストやXBee用のスペースやソケット口が空いています。同様にSDカード用の穴も空いていますが、こちらは基板がやや離れているため取り出しにくいかもしれません。

それぞれ得手不得手がありますので、使用形態に合わせてご検討ください。

商品ページの写真には写っていませんが、両製品ともネジやスペーサーがちゃんと同梱されていますのでこれだけでGR-SAKURAにピッタリのケースが完成します。(上の写真だと色が付いていますが、実際にはクリアのネジ&ナットです)

作り方はこちらをご覧ください。
http://yushakobo.jp/works/sakuracase/

宜しくお願い致します。

投稿者:

ないん

30半ば過ぎで突然電子工作にはまりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です