ION x ai03 Equinox Keyboard のケースカラー変更について

昨年の10月に行いました、ION x ai03 Equinox KeyboardのGBについてお知らせがあります。

本GBにおいて日本限定色の Japan Blue 7700C のカラーがありましたが、製造過程のアルマイト加工で色が均一にならないという問題が発覚しました。
工場側では何度も試したとのことですが、結果的に不可能と判断されました。

設計者のai03さんと工場側との協議の上、別の色で製造を進めております。色は以下の比較画像をご確認ください。

Japan Blue 7700C
変更後の色

残念な事にかなり異なる色合いになってしまいました。その為、今回 Japan Blue 7700C をご注文頂きました方からはキャンセルを受け付けます。ただし、別の色への変更は出来ませんのでご了承ください。

ご注文者様には別途メールにてお知らせいたしますのでそちらの返信をお願い致します。

また今回お騒がせしましたお詫びとして、開店一周年記念で製作した「約1/12スケール 遊舎工房看板」をお付けすることに致しました。 (注文カラーを問わず全ての方が対象となります)

製造自体は順調に進んでおり、商品の発送は春節明けの予定となっております。
大変お待たせしておりますがもう少々お待ちいただければと思います。

カテゴリー: Info