Jelly Keyとの提携についてのお知らせ

日頃より遊舎工房のご利用ありがとうございます。

このたび遊舎工房は、ベトナムのデザインスタジオ「Jelly Key」の日本国内における販売パートナーになりましたことをお知らせいたします。

Jelly Keyはこれまで100を超える独創的でクオリティの高いArtisanキーキャップのデザイン、製造、販売の実績があります。

この提携により、今後はJelly KeyのGroup Buy(共同購入)開始と同時に遊舎工房もGroup Buyを開始出来る予定です。

世界的に人気のあるデザインスタジオのArtisanキーキャップを日本で購入しやすくご紹介出来る事になり、私たちは大変興奮しております。
(しかしながら、彼らが過去のプロダクトを再生産することは殆どありませんので、Artisanキーキャップとの出会いが一期一会であることには変わりありません)

新しいGroup Buyの準備などはこれから詰めていくところですが、それに先立ちまして先日Jelly Keyにて募集が終了した「Born of Forest artisan keycaps」のGroup Buyを近日中にオープンする予定です。

このGBは緊急決定であるため募集期間は短くなる見込みです。
キーキャップの中に込められた壮大な世界観を皆様にお届けできる事を楽しみにしております。

カテゴリー: Info